Tokei365の自分20歳の誕生日プレゼント

もうすぐ誕生日なので、1年間お疲れ様でした。どうすれば自分をねぎらうことができるか考えてみませんか

プラダ カナパ コピー

もう戻れないと思います

私たちはもう戻れないと思います。永遠に元のようにはならないと思います。


一段の友情、私はかつて永远を幻想して、しかし今见て、それはかつてこの友情が永远にできることを幻想していた私はどんなにおかしいですか。


私たちがお互いに何も言えないことに気づいたとき、私は急にぼんやりしていた。悔しい、悲しみは心の巣に満ちていて、かつてのいろいろな美しい画面はすべて今の心の心を痛めています。


私は喜んで口元を上げてあなたを探しに来ましたが、あなたは冷たくて私を悩ませました。あなたのいくつかの字の返事の中で、敏感な私はやはりあなたが私に対するうんざりを感じて、片思いはいつも裏切られやすいです。


私は知っています。私があなたに教えないことを知っています。私の間違いです。しかし、事はすでに発生して、あなたは私にどうすることができますか?私はすでにとても低くて勇気を出してあなたを探しに来ましたが、あなたは気にしない様子で、あなたはその时の私がどんなに悲しかったか知っています。


私はあなたのいる町に行っても何も言わないと言っています。そのため、私は自分に多くの理由を探して、ただあなたの许しを得ることができるため、しかしあなたは辛辣な言叶で私を赌けて死んで、いつも后で知っている私はどのように言叶を探してあなたに反论することができます。あなたは私を許すことができない様子で、あなたはその時私の目が涙でいっぱいになったことを知っています。


私は本当に知らないで、どのようにあなたの許しを得ることができるか分かりません。しかし、たとえ私が间违っていても、私の间违っていても、あなたはどうしてこのように私に仕返しをして、いくら言っても、私も1人の女子学生で、1人はあなたが想像しているほど坚くない女子学生がいなくて、1人もある犬の血の剧のために简単に涙を落とす女子学生で、1つはいつも弱さをよく装っている


私は本当にあなたに聞きたいです。あなたの前で私はこのように低くなっています。あなたはどうして私を許してくれないのですか。また、このような冷たい言叶で私を爆撃しなければなりません。あなたは知らないのですか?あなたがこのようにすると私を悲しくさせますか?あなたは知らないのですか。あなたは私を泣かせることができますか?


あなたの私に対するこのような爱は私を本当に悲しくさせます。あなたは知らないかもしれませんが、そのために私は夜に何度も寝返りを打って眠れなかったことがあります。私は恐れて、私はあなたを失うことを恐れて、私の習慣性を失ってこんなに長い間あなたに依存していました。


どこか空っぽで、何かが少ないような気がします。ダイアログの中のあなたを見て、前の私たちを想像して、本当に夢のような感じがします。今、夢が目を覚まして、私はまだ夢中になって夢の中をさまよっています。あなたが次の秒に振り向くことを期待しています。


もし前だったら、今のところ、私たちは何かをしていないでたらめを言って、それぞれの近況や他の些細なことを話していなければならないと思います。今、スクリーンの上であなたの颜を见て、かえって少し抵抗を感じて、あなたの许さない、あなたの冷たさは头の中で见え隠れして、私は一人で悲しんでいるしかありません。


前に、あなたを探すのに頭の中で考える必要はありません。探したいなら探してください。しかし今このような事を経て、私は突然発見して、あなたを探したい时、体のある器官は自然に半分の撮影をためらうことができます;たぶん、私たちは本当に帰れないだろうと思います。


私は、あなたの激しい人、あなたの冷たい、本当に私を惊かせたと思います。それにもともと度胸が小さいので、これでは本当に惊かされました。かつての私达、とてもすばらしくて、しかし今は思い出になって、戻れない过去になりました。


私たちはまだ帰ることができますか?最後にお互いのことを承諾して翻編したにもかかわらず、私の小さな心は依然としてとても懐かしく思っています。私に何も発生していないと思わせて、これはどうしてあり得なくて、結局痛いことがあって、悲しくて、絶望したことがあります。そうですね。私たちはみなけちん坊なのかもしれませんが、私たちはお互いに想像していたほど気前がよくありません。


風雨を経験しないと虹が見えないと言われていますが、私たちは幸運にも風雨を経験しましたが、雨の後には雨の後の虹が見えませんでした。すべて友情があって挫折を経験した后でやっと更に强固になることができて、しかし私达の友情は挫折を経験した后でどうしてもとの味を失いました。


美しさが記憶になり、記憶がかつてになり、過去を冠したとき、私たちは本当に戻れないかもしれないと思います。